人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re-member


by lecanard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEA

週末、IKEAに行って来ました。
買い物好きの衝動買い性のママが楽しかったー と、はりきっていたので
なんか波に乗って行って来てしまった。

結果: 「すごい混んでた。。。」

開店そうそう、当たり前と言えば当たり前だけどさっ。

新しもの好きの日本人は
海外の家具で個々の部屋のように展示されているスタイルは
アトラクション感覚で楽しめるのかもしれないけれど

私はすでにIKEAの先行きが怪しいと感じています・・・

まず、遠い。

第2に、日本家屋にはちょいと家具が大きすぎではなかろうか。

第3に、家具ってそうそう買う人いないよねー?

以上の理由から。

あと欄外には:フードコートが美味しくないというのもあります。苦笑

ま、空いた頃に一度行ってみるのはいいと思いますよ。
空いていたらもうちょっと楽しめたかも。。。。

(混んでると分かってて行ったあたしもバカよね~。。)
by lecanard | 2006-05-15 11:00 | 日記