人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re-member


by lecanard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕日

暖かい日と寒い日と。
交互に交互に顔を出すものだから
毎日、今日はどっちだろう~?と楽しくなります。笑

寒いの大っ嫌いな私だけど、
春が近くなってきた頃の寒い日は
「もうそろそろ春だよー。冬にさよなら~。」と
風たちに言われている気がします。

私は夕焼けがとても好き。
お日様が終わって夜がくる、ちょっと寂しい気分だけど
その限られた時間の間に楽しむ夕焼けがすごく好き。

昨日は久しぶりにお台場で夕日を見た。
仕事してたあの頃と、なんか景色が違って見えた。
長いこと知ってる景色なのに、新しく感じた。

今まで忙しくて、空を見る余裕がなかったから
ちょっと上を見ただけで新しい感じがしたのかな。

たまにはひと呼吸おこうっとー。
by lecanard | 2006-03-22 09:53 | 日記