カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

巨大なみどり

フォトグラファー・としやの作品

ただの電柱なのに
きみにはこんな風に見えてるんだね


a0002899_1373595.jpg

[PR]
by lecanard | 2004-12-11 13:07 | 日記
もう全然行かなくなっちゃったお台場。久しぶりでした。
いつかの会社帰りを思い出しました。酔っぱらって笑って騒いで。。。笑

今日も楽しい夜でした。ツリーも綺麗でした。

今年は青いツリーを色々なところで見ます。

a0002899_13192165.jpg

もうすぐですね。
クリスチャンじゃないけど、綺麗だから好きです。

わたしの家でも
クリスマスライティングの用意が始まりました。




あなたの家のクリスマスも
あなたの街のクリスマスも  着々と進んでいますか。

a0002899_1319361.jpg

[PR]
by lecanard | 2004-12-11 12:26 | 日記

ゴマ栗モンブラン

みなさんこんにちはー

最近元気のなかった私ですが
今日お昼に豪華デザートを食べたら元気復活ですっ!

結局食べもので元気になるんじゃん みたいな 笑

甘いものってやっぱり私を元気にしてくれるわー

それにこのゴマ栗モンブラン、
甘すぎず、小さいサイズのデザートは
ほどよく私を幸せにしてくれる

ゴマは『不老長寿の秘薬』らしいです
カロリーは高いですけどね
でもコレステロール値を下げる働きがあるそうですし
食物繊維、カルシウム、鉄分、γ-トコフェノール(ビタミンE)などが含まれていて
ごまに含まれるカルシウムは牛乳の12倍にもなるそうです

今日もわたくし、お弁当を作ってきたんですけど
社員食堂や外食よりもやっぱり手作りお弁当は断然勝利です

健康的な食事って心の健康にも効くね
[PR]
by lecanard | 2004-12-08 14:23 | おいしいね