人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re-member


by lecanard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッコイイ男の方程式

ヨットに乗ってセーリングに連れて行ってくれた
ご夫婦は15年間もセーリングを楽しむお二人

そのご夫婦といったら
本当に理想の夫婦

『最近またボート買ったのよー』なんて
ちょっと新しいスカート買っちゃったみたいなノリで
お話するくらいすんごい金持ちなのに
さわやかで気取ってなくて気楽に付き合える

そのダンナさんは、『私の理想ってこんな人だったわよー』って
思い出させてくれるような人

1. オモシロイ
2. 男を主張しない
3. でも家族の舵取りをできる
4. ちょっとしたことじゃ怒らない
5. いつも楽しいことを追求する
6. 妻をパートナーとして尊重する
7. 子供好き
8. 頼りがいがある

などなど。

コトバにすると難しいけど
本当に昔から私のタイプとする人だった

そんなダンナさんの奥さんは
すごくしっかりしてる自立してる
これまた素敵な女性だった

あんな女性じゃないと
こんなダンディなダンナさんには巡り会えないのだろうか

女の修行。。。。続くわね〜
by lecanard | 2004-06-14 14:11 | オレゴン