カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとう

もう10年来になる友人が来年結婚すると報告してくれた。

彼女の誕生日がもうすぐだから
お気に入りの「ありがとうの本」をあげようと思っていた時のことだった。

結婚、という時期に来て
いつもは淡白な彼女が最近は周りの色々な出来事に
「ありがとう」としみじみ思っているようで、いいタイミングだったみたい。

毎日をめまぐるしく動いていると
ありがとうという言葉を発することを忘れてしまったりする。
心の中で思っていればいいでしょうと言う人もいるけれど
言葉に出して言うことには、パワーが宿るって思う。

この友人にも出会えてありがとうだし、
仕事もありがとうだし、職場の人もありがとうだし、
家族にも友達にもありがとう。
最近出会えた彼氏にもありがとうと思っています。

そんな色々なありがとうを込めた「ありがとうの本」、オススメですよ。
[PR]
by lecanard | 2006-04-29 21:48 | 日記