人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re-member


by lecanard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

会社で泣いちゃった。

止めどなく涙がこぼれて、
ぜんぜん涙が止まらなくて、どうしようかと思っちゃった。

仕事で泣くなんて、何年ぶりだっけ?あ、たったの1年ぶりか。笑


瞬間、
今まで自分でも気づいていなかった、自分で自分に課していた責任感が
すごく重くのしかかってきて、どわっと一気に涙となって流れた

気づかないというのは怖いものです。 自分でもビックリしました。

最近、自分の事を稀に見るHappy camperだと過信していたけど
やはり生身の人間だったということを思い知らされました

たまに、健康診断みたいに心診断をしてあげないと。
by lecanard | 2005-12-16 22:30 | 日記