カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう。

6月12日、簿記の試験が無事終了しました。

a0002899_23575271.jpg
簿記で学んだのは「努力は報われる」ということ。
合格したかどうかは7月中旬までわからないんだけど
合格が目標なのではなく、その過程にどれだけ頑張れたかっていうのが大事。その意味では、できる限りのことを尽くしたから悔いはありません。

a0002899_23575259.jpg
私の勉強机。父からの借り物です。これは父が結婚したときに友達一同からプレゼントされたライティング机で昔から家にあって、子供の頃は大きくて邪魔だな~って思ってたんだけど実際に大人になって座ってみると、感慨深いものがありました。

30年以上前、父の友人から送られたもの。
みんなの思いが詰まっていて思い出も詰まっていて、
古いけど味がある。素敵な机です。

勉強していると、このBOX型の机部分が最高に集中力も高めてくれて
勉強もはかどりました。もうそろそろ父にお返しする時かな。

私は1級を目指すことに決めました。
1級は1回ではなかなか受からないと言われています。
でも何とかまた受験勉強を始めようと思います。
今度は自分で机を買おうかなー。よーく吟味して。

みなさん、応援本当にありがとう。
(「2級必勝!」ポスターを作成してくれたみなさんにも感謝しています!)

まだまだお互いに向上していきましょう!
[PR]
by lecanard | 2005-06-26 23:57 | 日記