人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re-member


by lecanard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

time

あれよあれよという間に時間って過ぎちゃうね。

でも面白いのがさ
自分の居る場所や
やってることや
周りの環境で

こうも時間の早さが誓うのね。
同じ24時間。365日なのにね。

過ぎた時間については
少し時間が経つと
たいてい
「あっという間だったなー」と思い返すことになる
そのときに毎日自分があっという間だと
自覚していなかったとしても。
「なんか今週、過ぎるの遅い・・・」と毎日言っていたとしても
終わってみるとみんなあっという間。

それはいいけどさ

まだ時間もなってない
今このとき、この瞬間を
あっという間を自覚しながら生活していくとしたら
そうしたら
それってあとになってから思い出したら
あまりにも一瞬すぎて覚えていられないくらい
あっという間なのかな

時間って不思議だよね
by lecanard | 2005-01-26 10:02 | 日記