カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大笑いの昼

職場でのお昼休み。

いつもお昼に一緒に行く4人組で今日も社食でお弁当。

「あ~外 天気いいねー」
「そうねー」 「そうですねー」

今日お弁当を持ってきたのが残念だった。
外に食べに行きたかったなぁ。
この辺には珍しいかわいいカフェでね。
女の子だけでやってるちっちゃなカフェ。
ゴールデンレトリーバーがいるの。
totoって名前の犬だからそのまま「toto cafe」

落ち着くんだよなぁ、あそこ。

でも今日はお弁当ー。

誰からか、今日の話題は電車の話になった。
人身事故のあった地下鉄の中で30分以上待ってた話とか
埼京線の車掌さんで話し好きの人がいることとか。。。。

たいしたことない話題なのに話がつきない。

そうそう、

「最近山手線で恵比寿で降りたら
ホームの“電車閉まっちゃいますよー”の音がエビスビールの音に変わってたんですよー」

とあたしが言ったら

「ええええ~?それすごーい。ビールの音なのぉ?
プシューーー。シュワシュワぁ~って~?」

っんもう~コマさんはいつも面白いなぁー。
さすが飲んべーの発想は違うなあー。

「ちがいますよぉ、エビスビールのCMの曲なのぉー」

「あ、そっかぁぁぁー。ビールの音だったらうれしかったなぁ」

そうそう、ほんとあなたらしいわ、その発言。笑

「ビールの音じゃ、それがエビスかアサヒかわかんないじゃないですかぁ~。」

もうコマさん最高だ。笑っちゃってお腹いたい。


あ、もうお昼終わりー。はやーい。もう。。。。。また仕事かぁ。
[PR]
by lecanard | 2004-10-29 18:34 | 日記