人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re-member


by lecanard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ。。。。

やっばーい。
やっばーい。やっばーい。やっばーい。
やばすぎる。

もうすぐこの派遣の仕事始めて3ヶ月になるんですけどぉ。
一応英語と日本語の橋渡しみたいなマネゴトみたいなこと
させてもらってるんですけど。。。

始めたときには
「専門用語が多いし~、がんばって勉強するぞー」なんて
単語帳作っちゃう勢いでがんばってたんですけど。

気がついたら
もっちろん単語帳なんて作ってないし
始めた頃に書き留めた英語と日本語の対応表なんて全然見てないし

やばーい。
もしかして今日?今日?今日?
お偉いさんとの通訳が入っちゃうかもだよー。

神様お願いです。
今日がんばって復習しますから
今日いきなりのドキドキ通訳はご勘弁を!

今日からがんばって復習して、
数日後にはなんとかモノにしますから。。。
お時間をくださいなー。

あああああ、
夏休みの宿題を必死で終わらせる小学生のようだ。
抜き打ち試験を怖がっている中学生のようだ。

今日はあのイギリス人上司、
ミスターキットカットの目がまともに見れない。。。。

「lecanrad、ちょっと手伝ってくれる?」といわれませんように。。。

日ごろの努力。。。。必要なのかも。笑
by lecanard | 2004-09-27 12:09 | 日本