人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re-member


by lecanard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

me want it

気持ちが伝わらない時ってとっても悲しい。

私は欲張りでせっかちだから
待つってのが苦手。

便りのないのは良い便りっていうのが苦手なの。

頭ではわかってるんだけどね
時間しか解決できない事もあるってのもさ。
タイミングとか時期ってあるよねってさ。

でも頭で考えてるように心が感じてくれないと
フラストレーションがたまる。

私はあなたの事を思ってるよぉぉぉぉぉーーーーーって気持ちを
相手に伝えるにはどうしたらいいのだろう。

伝わらない時は伝わらないって法則かな。

こんな風にかっちかちにならないで
の〜んびり構えられたらいいのになあ。

あなたの事を思ってるのは私で
それを受け止めてもらえなくても
それは私の気持ちだものね。
相手には関係なかったりするのよね。

でもこの気持ちをシェアしたくなる
この欲張りなキモチ....笑
by lecanard | 2004-09-12 23:24 | 日本